トイレ休憩にぴったりな随筆物

休憩時間にサックと

「とりあえず生1つ」感覚で就活をする

継続なんてしない お前、なにしてたん 結局経験値ゲー 就活がつらい人へ 最後に PS 継続なんてしない どうも、森の匠です。久しぶりに物書きしたいなーと思って、書きました。毎回記事をシリーズ化させようと思うのですが、読み切りマンガ並みに初回で終わり…

大学人生の5分の1くらいシャドバに費やした男の就活論(3年序盤編)

どうも、森の匠です。 最近、人狼ゲーム系統大体面白くなくねと気づいてしまった皆さん、如何お過ごしでしょうか? 今回は就活を6月の頭に終わらした私の就活論をお話ししたいと思います。 就活っていくつか段階あるんで今回は3年の序盤(4~10月当たり)につい…

今はなきチームを悼む~あのチームは今~

はじめに アマチュアチーム一覧 A-C D-F G-I J-L M-O P-R S-U V-X Y-Z その他 解散チームと環境 感想 はじめに お久し振りです。森の匠です。 皆さんはこのサイトを知っていますでしょうか? shadowverse.gamewith.jp このサイトはgamewithさんがシャドウバ…

STR事後評価 ~事前評価からスタン落ちまで~(ニュートラル編)

事後評価とは Nカード まとめ お前失踪フォロワーやん お久しぶりです。森の匠です。課題に追われて文章書くのが嫌気さしてたのでサボってました。すいやせん。久々のnoteなので編集甘いですが今後直していくので悪しからず。 事後評価とは シャドバ やって…

ヤバいチームの見分け方 Part1 (概要編)

初めまして&諸注意 (最初にお読みください) ヤバさを数値化してみる 総評 小ネタ 初めまして&諸注意 (最初にお読みください) 初めましての方は初めまして そうでない方はぴヤッホゃ 我こそは混沌創造神森の匠でござんます。 取り乱しました。 改めてこの初…